プチ稼ぎ 一覧

スポンサードリンク
小さい子供がいたり、介護が必要な人がいたりで、なかなか働きに出ることができないという人も多いかと思います。
最近、テレビでもよくプチ稼ぎという言葉が聞かれるようになりました。

私がテレビで見たのは、1日の1~2時間だけ働くというもの。
ただ私が住むのは田舎の方なので、求人自体があまりないんですね。

なので、主にインターネットで、ちょっとだけプチ稼ぎをしています。
手軽に空いた時間にちょっとだけやってお小遣い程度を稼ぐのもよし、頑張って家族を養うぐらいの安定収入を狙うのもよし!

子どもの年齢など、自分の状況に応じて、どれぐらいやるかを調節できるのがプチ稼ぎのいいところです!

今は子供が小学生なので、パートに出る分ぐらいはなんとか稼げるようになりましたが、子供が小さいときも、コツコツアンケートに答えたり、ポイントサイトを利用したりして、お米代ぐらいはなんとか稼いでいました。

ほんの数千円~でも、自分自身で稼いだ!というのは、とても自信になったり、お米代として使ったりして家計も助かりました。

パソコンやスマホなどを使って、簡単にプチ稼ぎができる情報を集めていますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

NO IMAGE

アンケートでプチ稼ぎ♪マクロミル

今、小学校高学年の子供が、赤ちゃんの時から使っているアンケートサイトです。 これ1つでは大きな金額にはならないけど、毎日、隙間時間にコ...

記事を読む

スポンサードリンク